【小林淳】2011年8月「観察力」

高品質なライティングの「ブロンカラー」を取り扱っている、「アガイ商事」様の夏の行事BBQに、モデルとしてご招待していただいた時の写真です。

撮影会兼ねてのBBQで、この日はいろんな方に撮っていただきました。お写真をくださった方もいらっしゃったのですが、未発表のままの写真が多かったので、このホームページで使わせていただきます。

カメラマン様によって視点が違ったりして、面白いです。

いろいろ取りまとめてくださった、小林さんのお写真。

凄く繊細で、観察力がある方だな~と思いました。

被写体をしていても「今この瞬間を撮って欲しい!」という1秒もない瞬間って、あったりする。
ほとんどのカメラマン様は、私の意思と反して、「そこか~!!」というところを撮っているのですが、小林さんはその点「ここ!」という瞬間を捉えていてくださって、なんていう素晴らしい観察力・洞察力なんだろう!!って感動しました。

普段からも人の気持ちとか、察するのが得意そう。

もう少し、深く関わってみたいと思った方のうちの一人です。

被写体「花咲トキ」

花咲トキ・・・イベント業・被写体・ブロガー・フードアナリスト・ライター・アーティストとしていろんな活動してきましたが、現在はブロガーやインフルエンサーとしての活動がメイン。 このホームページは 【「被写体」花咲トキ】としての写真置き場。

0コメント

  • 1000 / 1000