【田中秀幸】2011年9月「不思議な人。」

ひで様は写真館業界でも神レベルな大御所なのは、知ってはいたけれどほとんど意識した事がない、失礼極まりない花咲トキです。

ひで様に撮っていただけるなんてとても光栄な事ですが、仕事で出会った当時2011年、「光栄!」とかそういった損得勘定が一切なくて、ただ「自分のスタジオで撮ってみたい」と、私に声をかけてくる不思議な人なだけだった。

ひでさんもまた、仕事で「モデル」として来ていた私に「普通のモデルと違って、不思議な人。」「特殊過ぎてつかめない」と思っていたらしい。

そんな、「不思議な人」と思い合っている私たちが、探りあいながら一番最初にスタジオで撮った写真を思い返すと、宣材写真っぽ過ぎておもしろい。

衣装チェンジをして、背景にふわっとした生地を足してもらってからは、なんとなく今のスタイルに近くなってきました。


それでもまだ、探りあいで距離を感じる写真だと思います。

写真って、おもしろい!

ひで様は撮る時にほとんど喋らない人なんだと、この時初めて知りました。今もそのスタイルはあまり変わりません。

被写体「花咲トキ」

花咲トキ・・・イベント業・被写体・ブロガー・フードアナリスト・ライター・アーティストとしていろんな活動してきましたが、現在は会社員。 趣味でブログや被写体を続けています。 このホームページは 【「被写体」花咲トキ】としての写真置き場。

0コメント

  • 1000 / 1000