【kazu】2015年9月「抜ける」

まず言っておくと、kazuはカメラマンではないので、カメラマン+被写体のコラボ作品というわけではない。(やってみたいけど。笑)

けど、結構気に入っているので記録としてのせておこうと思う。

記録・・・そう。

イベント現場の記録写真は、よく撮っている人。私も撮るけれど、私でもなかなか抑えられないレアなシーンをサラッと撮る人。

なんていうか、運もあるし、距離感を詰めるのが上手というか、撮られて嫌な感じがしない人。

こんな、抜けた感じの私は、あまり写真じゃ見られない気がする。

出張先の広島、安芸の宮島にて。

鹿さん、笑ってくれているように見える~!!

そして私、ほぼスッピン~(笑)!!

いつもはね、「撮られる!」と思うと、翌日筋肉痛になるくらい、すごく構えてしまって、逃げたくなる衝動と闘いながら自傷に近い感覚で被写体をしているの。本当に、命がけで。

けど、被写体じゃない時って、自然(笑)人によるんだけど。

普段から、いろいろ注文つけたりお願いしているので、その流れで「撮って!」ってカメラを預けられる人なんですよね。

レアキャラだわ。

被写体「花咲トキ」

花咲トキ・・・イベント業・被写体・ブロガー・フードアナリスト・ライター・アーティストとしていろんな活動してきましたが、現在は会社員。 趣味でブログや被写体を続けています。 このホームページは 【「被写体」花咲トキ】としての写真置き場。

0コメント

  • 1000 / 1000