【久下沼謙】2007年9月「アキバ系ブラック萌えアイドル。」

久下沼さんと初めて会ったのは、2007年「デジコンTVイメージガール」のオーディションで、旅のレポート番組をアイドル×カメラマンで組んで、電波少年のような過酷なロケをする企画で、組んだカメラマン様でした。

唯一、私のグラビア写真を撮っているカメラマン。

さかのぼること、今から8年以上前。

当時この頃はまだ、「アキバ系ブラック萌えアイドル」という肩書きでした(笑)

一番最初は「アイドル」ではなく、アニメアイドルの略「アニドル」で、声優とかにも挑戦させてもらっていたんだけどね。

アキバ系ブラック萌えアイドルは、メイド服で滝へダイブしちゃうんだから!!
ご主人様の命令は、絶対☆なのでしたー。

ここからは、休憩中のオフショット。

道の駅で買ったトマトときゅうりを、滝の中で冷やしておいて食べる!という、まだ「信州人」の田舎っぺが抜け切れていない10年前。

・・・いや、今でも多分やる(笑)
ただし、10年前と違うところは・・・今の私は、メイド服で滝にダイブしない(笑)!!

被写体「花咲トキ」

花咲トキ・・・イベント業・被写体・ブロガー・フードアナリスト・ライター・アーティストとしていろんな活動してきましたが、現在は会社員。 趣味でブログや被写体を続けています。 このホームページは 【「被写体」花咲トキ】としての写真置き場。

0コメント

  • 1000 / 1000