【田中秀幸】2014年3月「満たされない欲望の街、新宿。」

日ノ出写真館・スタジオデビューの代表、田中秀幸様には、2011年からずっとお世話になっています。写真館の世界では、知らない人はいないくらいの大御所!

この日は、FUJIFILMの最新カメラでの、テスト撮影。
PHOTO NEXTで使う写真の素材集め。

ひでさんとは、今までスタジオ撮りばかりだったので、屋外はどんな感じなんだろうかと興味深かったけれど、案外スタジオと同じような安心感。

そして、勝手に決めている私のテーマを、いつも汲み取ってくれているようだ・・・と私は思っている。

きっとひでさんは、お金も地位も名誉も家族も友人もスタジオも機材も、何もかも手に入れていて、誰から見ても全てが満たされる幸せな人生に思えるけれど、本人は案外そうでもないのではないかと思う。どうなのだろうか。

この時期の私もまた、満たされない・・・愛に飢えていた時。

新宿というのは欲望に溢れている。

金の臭いがする。性の臭いがする。嘘の音がする。

欲しても欲しても、満たされない欲望に、私達は常に飢えているわけです。

被写体「花咲トキ」

花咲トキ・・・イベント業・被写体・ブロガー・フードアナリスト・ライター・アーティストとしていろんな活動してきましたが、現在は会社員。 趣味でブログや被写体を続けています。 このホームページは 【「被写体」花咲トキ】としての写真置き場。

0コメント

  • 1000 / 1000