【平山不二】2007年7月「地獄の果てでお注射しましょ。」

写真家「平山不二」との出会いは、2007年だった。

まだmixiが主要なSNSだった頃、モデルを募集していて。普段ならmixiで募集なんて引っかからないんだけど、不二がアップしていた写真が美しすぎて、一目惚れをした。

不二が撮った、モデルの「ギ装置R」さんの写真だった。

私は、一瞬にして二人に恋に落ちた感覚だった。

私から連絡をして。何の打ち合わせもなく「じゃ、この日来て。」と言われるがままに向かい、いきなり秩父の廃墟へ行くという、不思議な日でした。これが私の平山不二デビュー作。

デビュー作にして、問題作。

若かった。そして、細かった(笑)

不二とは、この時からのお付き合い。私は不二の事を人としても写真としても、大好きで尊敬している。

ストロボが光らなくなったり、翌日から体調不良で精神的にも鬱々したりと、若干とり憑かれる的な事があった。結論、廃墟は私にとっては行くべき場所ではない(爆)

被写体「花咲トキ」

花咲トキ・・・イベント業・被写体・ブロガー・フードアナリスト・ライター・アーティストとしていろんな活動してきましたが、現在は会社員。 趣味でブログや被写体を続けています。 このホームページは 【「被写体」花咲トキ】としての写真置き場。

0コメント

  • 1000 / 1000