【モラトリアム人間】2015年12月「ジェラートピケの正しい使い方」

過去に2回ほど登場した、変人「モラトリアム人間」。

「花咲トキ」の存在を知らない人が撮るとどうなるか、という実験結果について。

もう1年経ってしまったが、昨年の12月某スタジオにて。

これ、Instagramのプロフィール画像にしたら、思いの外評判が良くて変えずにいます。

あ、良かったらフォローしてね♡

ふわふわモコモコのルームウェアブランド「ジェラートピケ」は、男女問わず憧れます。

マシュマロのようなフワフワに包まれた彼女・・・マシュマロみたいな白い肌・・・たまらんね。

抱きたくなるよね。

そんな男性の抱く願望が、まんま出ている写真ですw

そして・・・そんな願望を「花咲トキ」で表現しようとする、奇特な人です。

正しくは、「花咲さん」じゃなくて「トキコさん」なわけで。

モラトリアム人間の良いところは、いやらしさを表現するわりには、私に嫌らしい願望を一切抱かないところ!

だから、こんなに爽やかになるんだろうな~。

カメラマンさんの中には、嫌らしく写らないように気をつけているくせに、私に嫌らしい願望をムンムン向けてくる人も多いと思うけど。

そこが「モラトリアム・クオリティー!」

被写体「花咲トキ」

花咲トキ・・・イベント業・被写体・ブロガー・フードアナリスト・ライター・アーティストとしていろんな活動してきましたが、現在は会社員。 趣味でブログや被写体を続けています。 このホームページは 【「被写体」花咲トキ】としての写真置き場。

0コメント

  • 1000 / 1000